2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
コメントのレス【,_ノ`】
ちんこ自慢する男って・・より
チンコがデカイだけって凶器と変わらん
使い方を覚えてこそ武器になる
まさにそうだと思います><でも童貞にはry・・・><

最初のHの誘い方より
 よし!今度使う
つかえない…
あうう><774も使えない><一度でいいから使ってみたいです>w<

童貞にはむごい一言より
最初と最後の がんばれ に泣いた。
がんばれって…言ってる人自体にはゆとりが感じられるんですが、どうなんでしょう><


つい簡単に股をひらいてしまう女性の心理にせまる
たしかにこういう人もいるけどこんなんばっかだと思わないでほしい。
男だって貞淑な人もいるくらいですし!全部が全部こんなんでは無いと思います><

来週も股、見てくださいねー!
じゃんけん、ぽん! ウフフフフ
股は見るより開かせて見たいです>< ウフフフ>w<

女にだけ清楚やらなんやらを求めて
男はどれだけやっても武勇伝ってかw
浮気は文化!…でしたっけ?そんなセリフを聞いた事があります。浮気できるくらいモテてみたいですぅ>w<

大丈夫、ここに書き込むヤシは道程ばっかり。
こいつらは男の武勇伝も叩くよ。
そもそもこのブログを編集してる人が道○な件…>w<
叩かないでください><うにうに>w<


いっぱいコメントありがとうですぅ><
読者さんもPINKちゃんねるの人も大好きです><ぅにぅに>w<








未分類 | 2006-09-18(Mon) 14:32:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する