2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お し ら せ
メルマガやってみたくなったので配信します。

モバイル、携帯さん向けですがPCでもおkですよ!

購読してもいいよ~って言う菩薩のような方は

ここから購読お願いします。
空メール送信するだけで購読手続き完了するんで楽チンです♪
普段PCから見ていて、携帯用に購読される方は、購読用URLを自分のモバイルに送ってから購読してください><

一応、PINK系ニュースとか、スレッドの紹介なんかをヘッドライン形式でやっていこうかなと思ってます。リクあれば色々します。あと、こっちで扱ってないネタなんかも盛り込みたいです!

それではよろしくですぅ!




未分類 | 2006-11-30(Thu) 16:50:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する