2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
明日、女装娘と会います
明日、女装娘と会います

1 :匿名希望:2007/03/31(土) 03:29:13
掲示板で知り合った女装娘と明日エイプリルフールに会います。
期待はしますが悲惨な結果で終わった時の
フォローお願いします。

2 :匿名希望:2007/03/31(土) 04:11:09
【574】女装っ子
香川
今週の土日高松あたりで・・・
土曜日の23時ぐらいと、日曜日の16時ぐらいにデートしてくれる優しい男性の方いませんか???
ミニスカ完女ですw
経験はあまりないですが・・・
よろしくお願いします。
[募集相手]
おとこのひと
(pc)
03/28 01:15
[削除]

最初はこの書き込み見てメールしたんですよ。
そしたら、返って来るメールがもろ好みでツボにビシビシ入ってくる。



3 :匿名希望:2007/03/31(土) 04:19:09
今晩わぁ~♪はじめまして!!
返信遅くなってごめんなさい 女装っ子です(V ^-°)
沢山メール頂きましたけど、○○さんにデートして貰おうと思いますが
鶴○公園まで迎えに来てくれますか???o(≧◇≦)o
また、女装っ子さんとの経験とか好きな理由とか
どんな格好が好きとか、迎えに来てくれる車教えてくださいね・・・
あと、よければ何フェチですかwww(`・ω・´)ノ

こんなのが、返ってきた。
普通ね、男同士の掲示板だから
175 95 34
って、自分のスペック書くんすよ。
まったく、相手の事が読めない。
軽い文体で、お前は小学生か!
って、感じなんす。

4 :匿名希望:2007/03/31(土) 04:31:54
>車は、黒のRVRです。
ドライブわぁ~楽しみですぅ~(* ´艸`)
>スク水かなフェチは(笑)
ごめんなさい普通の水着しか持ってません(>ω<)
>抜く時のおかずがエロ漫画なんですが
メイド服でも持っていこうかなwww
>デートは日曜16時の予定でしたが変更ないですか?
変更の場合電話しますよ
>わくわくが止まらないのでメールを書き続けてます。
>すぐに会いたいが今の時間は平気なのかな?

電話は無理だけど大丈夫ですぅ~
>普通に朝起きる生活なんでしょうか?
そうですよwww
>経験が少ないとありましたがどこまで開発されてます?
全然開発してませんよ○○さんが開発してください(*/∇\*)キャー
>メール返ってきたら又、メール沢山おくっちゃいますが笑っ て許して
は~いwww\( ̄∇ ̄)
>あなたはどういう関係がしたいですか?
彼氏が欲しいです~~~(* ´艸`)
>別れちゃいました。
原因は???
でもねぇ、来る相手が文面通り
可愛いとは、ありえないよなぁ。男だし。
電話出来ないってのも不安。

5 :匿名希望:2007/03/31(土) 04:40:45
> 真面目なお付き合いしたいんだね
うん!(////▽////)
> ■■は結婚したいの?
そこまでは・・・
> そういや土曜の晩はどうします。
家にいますよw
> 他の人にデート誘われてない?
誘われたけど・・・○○さんが居るから(*/∇\*)キャー
日曜日ですけど、16時ぐらいに某書店本店裏(東側)駐車場で
いいですか???
美晴コスプレ好きなめがね腐女装っ子ですけどwww
今日もお仕事がんばってくださいね(>ω<)

ツボに入りまくりです。
メガネ腐女子って、化粧が薄くて地味な
めがね委員長に近いって事だよね?
しかし、俺は生き延びることができるのか?
ミサイルに吹き飛ばされそうだ。

12 :匿名希望:2007/04/01(日) 14:33:24
そろそろ家出ます
不安だわ
メール何もこないよ。
宣伝メールは来るのにねぇ。

13 :匿名希望:2007/04/01(日) 15:09:51
本屋に来ました
駐車場が埋まってて
雨も降ってるよ
いやなかんじ

14 :匿名希望:2007/04/01(日) 15:35:49
人が多すぎだわ
見つけてくれるんかな?
うわぁ、不安だわ

15 :fusianasan:2007/04/01(日) 17:04:53
おい
その後どうなった?

16 :匿名希望:2007/04/01(日) 17:26:19
今、♀の家のトイレ
バレるのやなんで詳細は後日に
すげぇ、可愛い

※続きます

今すぐ会いたい人はこちら
未分類 | 2007-04-12(Thu) 17:20:15
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

復活!?
2007-04-13(Fri) 01:48:38 | URL | nanasi.txt #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する